中田兄弟

宣言どおり中田兄弟に行ってきた!やっぱうまかった!


思ったんだけど、俺より先に食い始めてた人より早く食べ終わってでてったんだけど、早食いなのかな?
あんまよくないよね。なんかこう、最近は特に食事が重要なストレス発散手段で、やっとストレス発散できるーと思ったら気が急いちゃうみたいなんだよね。
でも早食いだとあんま満腹中枢メーター動かないらしいからもっと食っちゃうんだよね。実際そのあとカロリーメイト食ったしwwwwwwwwwww
過食症じゃないよな・・・・。いや、ホントの過食症はこんなもんじゃないはずだ!過食症の人に失礼だ!!!!!!?


ってことで規則正しい食生活を目指します!