クラナドアフター18・19話

やっとリアルタイムに追いつきましたぜ!これつまり一週間待たなきゃいけないってことでもあるけど・・・。
でも多分テレビで本放送を見たほうがいい気もしてきた。だってこのPCスペック超低いから(多分)カクカクだもん。
今までは一気に見れないからって続きが気になるのを我慢したくなくて本放送をあえて見逃してきたけど、今になって後悔。
よっしゃ、毎週金曜日(だっけ)はクラナドの日!
これはこれで金曜日を楽しみにして生きていけるからいいことかもねwwwなんという単純さww


今回は岡崎志乃との対談、汐と仲直りの回だった。
・・・やっぱ泣けちゃった・・・・・
ってか汐の顔が映るたびに渚が思い出されて目が潤んでしまう・・・・。これはヤバイ!!!


岡崎志乃から、実はあの「他人のように接してくる父親」であるところの朋也の父、岡崎直幸も、実は朋也と同じく子(朋也)を儲けて幸せの絶頂だった頃に妻(朋也の母)を事故でなくしていた、ということを聞く。しかし直幸は自分ひとりで朋也を育てていく、と決めて、自分の人生を全て朋也に捧げた。
しかし朋也の方は・・・その毛嫌いしていた父とは違い、愛する妻(渚)を亡くした失意のままにネグレクト、仕事と酒と煙草に溺れ、今に至る。このことに朋也はいたく心を動かされ、汐を引き取ることにした。
・・・なーんて書くと説明臭いなwwwまあよかろう。


っていうか、汐の「ママの話聞かせて」と「これは・・・パパが初めて選んで買ってくれたものだから」に泣かされた・・・・・・・。
こーーーーーーーーんの涙腺ブレイカーがぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああ


次回は遂に保母さんになった杏が登場か?ってか汐と幸せな生活の回か。


・・・・・・・・・・・汐までいなくなったらどうしよう・・・・・・・・・・・・・・