とらドラ!〜8話

クラナドアフターのお時間となりましたが、予定を変更して、とらドラ!をお送りします。


・・・・・・・なんか気分が乗らなかっただけですw
本当に大事に大事に見ていかないともったいないので大事をとって延期します。


といってとらドラ!を見始めた(実は数日前から2話ずつ見始めてたけどw)。たっちさんに薦められるままに。
うん、だんだん楽しくなってきた!どこがって、高須の献身っぷりかな!あと月宮あゆを思い出してしょうがないみのりんの声!!!
それと、大河のツンツンが、次第にツンデレになってきた!!!!!!!さすがツンデレの中の人として定評のあるくぎゅww
今回も期待(?)を裏切らずツンデレてきてくれましたw


・・・・いやまあ、ちょっとツンデレっぷりに飽きてきた感はあるんだけどね。なんだかんだ言ってL,N,S全てコンプリートしてしまっているオレガイル。そんなオレに気付いて、「ああ、またツンデレか・・・」という気持ち。耐性ができてしまっているんだろうか。いや、もともと期待なんてしてなかったんだからね!ほんとなんだから!





オレ重症っぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwww