クラナドアフター14・15話

同棲開始と妊娠エピソード
・・・ってクラナド無印に比べたら随分所帯じみてきたなぁw
いや、感動する。
出産は危険かもしれないと言われた時の朋也の顔に泣いた・・・。
それと汐の名前が決まった時、朋也の、「来年三人で海行こう。約束だ。約束してくれるよな・・?」っていう言葉が・・・すごく必死で泣けた。


渚・・・生きていてほしい・・・・


にしても展開早いね。こんなもんかな。次回予告だと杏とかことみが出てきたけど・・・。
15話は多分出産、そして・・・・・・・・・なぁああああぎぃいいいいいさぁああああああああああああああ


ってこれわりとネタバレかwでも、まあ、いいかw